ポチ袋を買う時に千円札を作れ

唯喰
·

目に見えるタスクをすべて消化し、後は年越しまで冬と殺し合いを続けるだけになったものの、それが一番ハードである事を想えば心も晴れず。もうこの生活を始めて5回目の冬だというのに慣れないものだ、と思うものの、命を取りに来る相手に対して慣れを覚えるのは生き物として終わりではある。

毎月の寄付先を児童虐待防止協会に切り替えた。寄付控除対象団体だが、確定申告の手間次第では手続きしない可能性も鑑みて、初年度の金額は控えめ。e-taxでどこまで手間が省けるか、対峙するのは来年の今頃か。生きてたら。

ANYCOLORのポジションを取った。3170。余程上がらなければ年末を跨ぐ予定。下がっても酷い火傷はしないだろう。或いは一口だけ残して資金を新NISAに回すのも手かもしれない。新年初売りでいい加減化石となったPCを買い替える予定もある。今のはWindows11のシステム要件すら満たさない。

嗚呼……車検もあるんだった。やれやれ。