生存報告がコンテンツになる世界は素直に羨ましい

唯喰
·

ジョギング50分ラップタイム6分。そろそろ寒くて限界。筋トレ主体に切り替える必要がある。でも休みの日にしか体を動かす気になれない。仕事終わりに時間が取れないことも多い。新しいEAAを開封した。マスカット味。うまい。

シーツを洗ってマットレスの裏表をローテ。ブラックフライデーに布団乾燥機を買うのも手か。置き場所に多少難ありかもしれない。布団用の掃除機ってどうなんだろう。

姪が僕に嫌々ながらも親のいう事を聞いて珈琲と菓子を持ってくるのだが、可哀想だと思えど如何ともしがたい。嫌なものを嫌だと言える日が早く来ればいいと思う。

象印の魔法瓶がここまで活躍するとは思わなかった。ホット麦茶が沁みる。