カスタマイズの話とかどこで掲載しようか迷い中

ym.
·

自分は今「動かしている」サイトが2つある。

1つはLifitというサイト。

これはガジェットとか旅行の話とか載せるちゃんとした(?)Webマガジンの立ち位置。

前はこっちにカスタマイズの話とか少し載せてた。

2つ目はポートフォリオサイト的なやつ。

こっちはもっとパーソナルな事とか軽いメモを書こうかなと。

自分が過去にサイトに施したカスタマイズの備忘録も兼ねて、どこかに掲載したいなと思っているけど、やっぱり個人サイトの方にした方が良いかな〜

長年使ってる「SANGO」というWordPressテーマをカスタマイズしたサイトに掲載しようか少し迷ってる。

シンプルなデザインも好きなんだけど、フラットデザインみたいな可愛いデザインも大好きなんだよなー。でもまた放置しそう。

頑張ってロゴ作ってデザインも割と好きだからドメイン消すの勿体無いしな〜〜。まよいまよい。

@yukimatsuo
ユキと申します。手描き文字デザイナーを名乗っています。I'm a Handwritten scripter.