なにかを書きたい欲求がある

yukitoto
·

「なるほどな〜〜賢いな〜〜」ってなる記事をよく見かける。そういう文章をかける人に憧れるけど、頭の構造が違うのか、書ける気がしない。

逆に、「人柄や温度が伝わってくるいい文章だな〜」ってなるのもたまに見かける。ただ、それも書けない。まねて書いてみるとなんか変な感じになっちゃう。

どちらも書けないけど、なにかを書きたい欲求を抱えていたんだなと、このプロダクトを使ってみて思った。

@yukitoto
日常の気づきや学びをしたためます / 感じたことと、頭で考えたことのバランスを大事にします / 自分にあって、みんなにもありそうなこと中心に書きます @yukito_shibuya