2023年12月 第2週

yuku
·

土曜日に野音で踊ってばかりの国を聴いた。やはり野音が合いすぎていたしめちゃめちゃ良かった。

その足のままサークルのキャンプに行った。22時くらいに着いたらすぐに喧嘩が始まったので収めたことしか覚えていない。

日曜日はリーガルリリーと小山田壮平のツーマンがあったんだけど、流石に疲れたのか体調を崩して行けなかった。残念。

残りは卒業研究ウィークだった。無から取りあえず動くPEGパージングマシンを作れたのでまぁまぁ頑張った。仕事はあんまり頑張れなかった。

木曜日は登壇を頑張った。今回は登壇資料の代わりにブログを公開してみた。資料を公開するとはてブでホットエントリに載ることが多いけど、ブログだとそっちはそこまで伸びず、代わりにZennトレンドに載った。どっちがいいんだろうなあ。

金曜日はプライベートでショッキングな出来事があったので、そのまま会社のクリスマスパーティーに合流して気を晴らした。そのまま会社で寝て今日に至る。

銭湯とかネカフェがなかなか空いてなくてシャワー探しに苦労したけどなんとかなった。なにかと厳しい週末だけどめげずに今から次世代Webカンファレンスに行く。楽しみ!