2023年12月 第1週

yuku
·

年末が近づいてきた!仕事は来期の計画と考えたりでちょっと忙しい。3-4時間ぶっ続けの議論もあれば技術検証的な仕事もあるので、反復横跳びが激しくて大変だけど、まあ楽しい。

それから超偶然で、ユビーのビジネスパートナーとしてお父さんが対面になりそうでおもしろい。自分が商談に出ることはたぶんないけど、同僚がお父さんと仕事してると思うとなんかウケる。そんなことってあるんだね。自分もたぶん少なからず関わる仕事なので、年末年始に帰省して色々話したい。

ブログも書いた。今月書きたい記事があと2つか3つあるので頑張る。

昨日はちょっと早めのクリスマスパーティーをやって楽しかった。ランダムのプレゼント交換でヘリウムガスをもらった。初めて使ったんだけど、効果がしばらく続くと思ってたのに、吸って吐いたらすぐ消えちゃってびっくりした。

生活では少しずつ早寝早起きを頑張っている。↑のブログ執筆で壊れちゃったけどまた持ち直していきたい。

明日の土曜日は踊ってばかりの国のライブに行ってから、サークルのキャンプに合流して、日曜日はリーガルリリーのライブ。大変だ!