久々に終電を逃した金曜

yukyu30
·

金曜は研修があり、その研修の懇親会、その後の二次会も参加した。

二次会を終えて、同期1人と一緒に三軒茶屋まで歩いた。

同期がいつも気になっているバーに入りたいが、勇気がないので一緒に行ってくれということでそのバーに入った。

おしゃれな内装に反して、ほかのお客さんは全員友人のようでシェアハウスに迷い込んだ感覚になった。二杯くらい飲んで退店した。

その後、あるたらあった神社に行って参拝をした。

帰りながら同期と仕事でどうしていきたいか、どうなってほしいかなどを話した。

もっとたくさん頑張らないとな思った。

バーにいた時点で終電は逃していたので、タクシーで帰った。

タクシー代は消えたがそれ以上に得たものはあった。