ちょうどいいところ探し

yumikokh
·

先週から1週間ちょっと福岡に帰省中。

先週末は前職の旅行メンバーで糸島→佐世保→長崎→唐津を2日でまわりきった。美味しいものを食べまくって、もうこれ以上はないなと思ったけど、帰ってからの母の料理がまた最高に美味しかった。

我が家特製、豚野菜。

春日公園を散歩した。都会の生活に慣れると長閑でゆったりできる広い公園が近くにあることが尊く感じるなぁ。帰り道にイオンがあって大抵の物は揃う、映画館もある。生きるのにちょうど良すぎる。

野鳥を撮るカメラマンたちを撮る。

予約してたバイクが予定より早く納車されそうとのことで、やっと初期パーツを購入した。メットスペースのあるスクーターしか乗ったことがないので、雨の日対策どのくらいすればええのかちょっとひよっている。本格的に寒くなる前に間に合えばいいな。

もう長いこと(SNSという文化が始まってから)インターネット上のちょうどいいところを求めて彷徨ながらやらかしたりワーワー言ったりしていた。Notionに書いてるような最近あった出来事を友達に話すくらいのノリで書けるところでいい。ここはとても居心地良さそうな気がするのだけど、どうかな?限定公開はできるようになるのだろうか

@yumikokh
ここにポエムをかく