M-1 準決勝

yumikokh
·

はじめて準決勝のパブリックビューイングというものに行ってきた。映画館の大きなスクリーンでポップコーンを食べながら🍿

どのコンビも本当に面白かった。こんなにつまらないことがないのかってくらいあっという間の3時間半!

カベポスター、真空ジェシカ、モグライダーあたりはもうさすが安定のおもしろさだった。オズワルドとロングコートダディは期待値あがりすぎ説。ロングコートダディが動きを封印してその場からほとんど動かずに漫才してたのが新鮮だったけど、めっちゃ動いて顔芸する姿を求めてた感ある

個人的に特に印象に残ってるのはママタルトとヘンダーソンだった。読んで字の如く、腹抱えて笑った😂 ママタルトは水曜日のイメージが強くて、こんなにちゃんとした漫才するんだと(失礼)すごいトンチをきかせてるわけでもなく、容姿ネタ一本でいくわけでもなく、平凡な日常にありそうな話をツッコミとの掛け合いでおもしろくしてるとこが好きだった。ヘンダーソンは、意味不明な行動で相手を煽っていくスタイルがツボに入ってキツかったww両組とも会場でウケてたのに決勝選ばれてなくて残念、、結構予想外れてた😂

いや〜24日楽しみだな〜

@yumikokh
ここにポエムをかく