2024.3.4

yuritanyogini
·

危ない。日記忘れて寝る寸前だった。義務なんかじゃないのにね、忘れると明日の自分が悔しがりそうなので少し書いて寝る。

犬の調子がイマイチ。土曜日に痛み止め注射を打って一時的にハイテンションになったのだけど、日曜日からまたトーンダウン。どこか痛みがありそうな表情をしている。副作用はほぼないと言われている注射を打った後、毎回なぜか軟便になったり痛みがありそうな様子を見せるのでうちの犬には何かしらの副作用が起きちゃうのかもなー。それでも痛みをしずめる効果のほうが最終的には勝るから今週いっぱいは様子見。

今日の銭湯。先週回数券を忘れて行けなかった銭湯へ。春休みっぽい若い子がちらほらいたもののさすがに午後早い時間はすいてて余裕ありあり。今日の気温は12度で陽射しさんさん、源泉掛け流し露天風呂がちょうど良い季節だー。また近いうちにのんびりしに行こう。

@yuritanyogini
地味に地味に暮らしていても書きたいことは毎日こんなに見つかるのだ。足さず引かずほぼ本当の日記。だけどたまには嘘だっていい。