2024.4.9

yuritanyogini
·

気圧がどうかしてるゼの一日。下がったらあとは上がるしかないのだから仕方ないんだけど、最近は急上昇も頭がふわふわして具合が悪い。

朝から土砂降り、犬の散歩は休み。夫が出社したあとはひとりと一匹でしずかに過ごす。午後一緒に昼寝。明日からしばらく晴れ予報なのがうれしいな、犬の背骨の痛み止め注射を昨日打ったことだしたっぷりのんびり散歩したい。

今日のはじめまして。

オンラインサロン入会特典のヤムナボールが届いた。動画を見ながらエクササイズ。運動後に脚の長さが伸びるのは実感としてつかめた。ほかの筋膜リリースツールでは得たことのない感覚かも、面白い。

二か月ぐらいみっちり自主練してやり方を覚えたらサロンは退会しちゃお~(運動のルーティンを作りづらいひとはこういうサロンで定期的にライブがあると頑張るのかもしれない)。

@yuritanyogini
地味に地味に暮らしていても書きたいことは毎日こんなに見つかるのだ。足さず引かずほぼ本当の日記。だけどたまには嘘だっていい。