2024.2.16

yuritanyogini
·

to doてんこもりの一日。へとへと。内科で胃薬を処方してもらえて一安心。

ああ、大河ドラマ見てない〜。土日どこかで視聴しよう。

今日の褒められ。ヨガの先生がくれる年に一、二回あるかないかの貴重な褒め言葉。床に仰向けになった状態でのY字バランスを「骨盤が水平でいいねぇ、床から浮いてないしいい感じだからもっと脚高くあげてみて」と褒められた。褒めるときはもっとレベルの高い要求がおまけでついてくる。きっつ。

@yuritanyogini
地味に地味に暮らしていても書きたいことは毎日こんなに見つかるのだ。足さず引かずほぼ本当の日記。だけどたまには嘘だっていい。