2024.4.7

yuritanyogini
·

実家から戻る電車の中で日記。

雨と曇り続きの中、奇跡的に晴れ間が出た日曜の午後。まず姉の家に行き、車に乗せてもらって実家へ。母を拾って15kmほど離れたところにある湖へ。ちょうど満開、ちょうど暖かい日、そこまで混んでない花見客。すべてが良い塩梅で満足。

歩きながらのスマホ撮影では桜をゆっくり撮れなかったけど、肉眼で満喫できたので充分。

近くのショッピングセンターのフードコートに寄ってソフトクリーム休憩。

からの実家に戻ってクルミッ子切り落としでおやつ。

食道のあたりまで甘い。明日からしばらく節制しよう……。

今日のかわいい。姉の息子が飼い始めたラグドールの動画を見せてもらった。尻尾がフッサフサでチワワよりずっと大きなねこ!かわいい〜。

@yuritanyogini
地味に地味に暮らしていても書きたいことは毎日こんなに見つかるのだ。足さず引かずほぼ本当の日記。だけどたまには嘘だっていい。