2024.4.3

yuritanyogini
·

桜の咲き進み方が鈍い。本当は明日母、姉と花見の予定だったけど延期することに。土日のどちらかで時間を作る予定。

銭湯で午前中をゆっくり過ごす。今日は体調が良いほうだったのでサウナメインにしてみた。ただし水風呂は使わず、ぬるま湯で汗を流して外気浴する方式。水風呂苦手。サウナのテレビで沖縄の津波(台湾の地震)のニュースを見ていた。

夜はヨガ。久しぶりにこのレッスンの先生に会えた。今月はチャクラを意識しながらポーズを取るというのがテーマの一時間。いかにも「ヨガしてるー!」という感じのパワフルな動きはないし汗だくにもならないけどいつもすっきりして癒される良いクラス。

今日の銭湯ファッション。てろてろしたフレンチ袖Tシャツ(紺)、メルカリで買ったばかりの黒Vネックカーディガン(ちょっと大きかったかも)、カーキ色のカーゴパンツ(「裾が短いから要らない」とのたまった夫からのおさがり)。ぜーんぶユニクロ!

@yuritanyogini
地味に地味に暮らしていても書きたいことは毎日こんなに見つかるのだ。足さず引かずほぼ本当の日記。だけどたまには嘘だっていい。