2023年、作った物のこと。

りぃた
·

2023年の製作はマイペースでした。

自分が作りたいと思ったものを作った感じ。

オーダーをいただいて作る経験も何件かさせてもらいました。

アクセサリー系はくるみボタンのヘアゴムやイヤーカフ。

初めて作った物ばかりだけど、可愛いのができた!

自分のアイコンや仲良くしてもらってる方のアイコンのポーチを作成。

ぬいぐるみ生地は触り心地良くてなでなでしたくなる。

布小物系はリングバッグや小物入れを作成。

リングバッグは着物と合わせるために作ったけど、めちゃめちゃ着物と合っていい感じ☺️

イメージ通りに作れたのも満足度が高い♪

小物入れは動画見ながら手縫いで製作。(手が暇だから)

手遊び感覚で気楽に作れた!

外に出て活動することが多かったから、minneの方まで気が回らなかったかな。

でも時々購入してもらえたり、見てくれる方は一定数いて嬉しい。

来年はまずminneの在庫補充しよう(笑)