性格が悪い

ゆうてん
·

多少なりとも恨みを買っている気もするし、些細な言動が気に入らなくて、僕を嫌っている人はそれなりにいるだろう。

でも、何かしらのかたちで、僕の活動がその人にとってメリットになることになっていたら嬉しいし、贖罪になったかなとも思うし、それでもそれにも文句言う奴にはザマーミロなのである。

おまえの預かり知らないところで、おまえは俺から恩恵を受けているのだ!おまえは俺の呪縛から逃れられないのだ!わっはっは!!

ご覧の通り僕は性格が悪い。

@yusukehirao
日々、自分に言い聞かせる、自分自身のためのしずかなインターネット。 生業はデザインとエンジニアリング。 u10.jp