これだから素人はよォ

ゆうてん
·

走り始めて一週間ちょっと。

足が痛い。限界だ。

昨日、膝の違和感と、腿の疲労感が取れない原因がただのストレッチ不足(運動前後の)だとわかったけどもう遅い。今日、また同じ距離を走ったけど、体力よりも足があかんかった。体力がついたぶん、足が気になって気になって…。

走り方もあるんでしょう。わかっていたよ。予備知識も持たずに走って成功するわけがないんだ。

これだから素人はよォ。禄に調べもせず、慢心して、必要なことを怠り、目先の結果だけに目を輝かせて、挙句の果てに継続困難になり、気付いたら時既に遅し。「やっぱ向いてなかったんだ」とか抜かすんだろう。黙れド素人がッ!お前はまだスタートラインにも立ってないんだよッ!

ということで、脱素人を検討します。続けたいからね!!

@yusukehirao
日々、自分に言い聞かせる、自分自身のためのしずかなインターネット。 生業はデザインとエンジニアリング。 u10.jp