MOTHER

ゆうてん
·

ディスクレビューなんてのを書いてみようかなと思ったけど…

無理だね!!

じっくり分析して何が変わったとか気にしながら最初は聴いてたんだけど、何度も繰り返して聴いていくうちに、なんかそんなことどうでも良くなっちゃった。

とにかく最高だ!!幸せだ!!!

とまあ、この瞬間の印象を記録しておくのも面白いと思うので、ちょっとだけ書いておこう。

MOTHERは色々足し加えたなあ、というのが最初の印象。特にコーラスのリアレンジがマジで美しい。このライブじゃなく録音ならではの演出がにくいことをする。今後のライブで、どのパターンで持ってくるのかな?って楽しみも増えた。ほんとすごいバンドだよ。

明日はSTYLEのことを書く。

@yusukehirao
日々、自分に言い聞かせる、自分自身のためのしずかなインターネット。 生業はデザインとエンジニアリング。 u10.jp