ブレーキおばけ

ゆうてん
·

何かを判断することができるようになった。バッサリとだったり、きっぱりとだったり、しれっとだったり。自分の判断で。

ただ、たまに、ふと、「あれ?こんなに簡単に決めていいんだっけ?」って急にドキドキするというか、心拍数がスパイクする。

いや、必要なときには他の役員・取締役にはもちろん相談したりするし、何度も相談して、自分の責任範囲で決断していいし、何だったら過去に何度もOKやNGしてきたことなんだけど。

ほんとうにそれでいいのぉ…?

って心の何処かでもう一人の自分が呟くのだ。

冷静に再考する、再確認することは大事なので、ちゃんとブレーキが機能しているから、良いことなんだけど。

@yusukehirao
日々、自分に言い聞かせる、自分自身のためのしずかなインターネット。 生業はデザインとエンジニアリング。 u10.jp