長寿と繁栄を🖖

ゆうてん
·

筋金入りのトレッキーではないので詳しいことを聞かれるとたぶんほとんど答えられないけど、そこそこ好きです。スタートレック。

完全に父親の影響で、物心ついたときからテレビにバルカン人が映っていた気がする。途切れで見ていたのはネクストジェネレーションシリーズで、しっかりちゃんと観たのはヴォイジャー。たぶんヴォイジャーは全話観たはず。

多感な頃だったので、やっぱりわかりやすいキャラクターが印象に残っているんだろう。ドクター(緊急用医療ホログラム)のストーリーが一番好きだった。今、見返すとまた印象が変わるんだろうなぁ。

そういえばこの🖖、もちろんスタートレックが好きなものあるけど、LUNA SEAのSUGIZOが写真とかポーズを取る時これをするから真似をしている。オードリー・タン氏もやってるし。誰がやってもいいよね。自分は写真に写るとき求められなければだいたいこれをします。

ちなみにバルカン人のキャラクターが好きかって聞かれたら特別好きなわけではない。でもいい言葉だよね。

Live long and prosper.

長生きしよう。助け合っていこう。

@yusukehirao
日々、自分に言い聞かせる、自分自身のためのしずかなインターネット。 生業はデザインとエンジニアリング。 u10.jp