仲良し

ゆうてん
·

仲良しの定義はわからないが、世の中にはいろんな仲良しがいる。

暴言、罵り合い、めちゃくちゃ口が悪い、旗から見たら喧嘩のようなやりとりをするんだけど、本人たちは別になんとも思っていなく、仲が良い。

一方で、いつもニコニコでうふふふって褒め合ったり、ちいかわとハチワレみたいな仲良しもいる。

無言。ただただ無言で一緒に居て、それだけで成立する仲良しもいる。

そして「仲良し」だからと言ってそれぞれが本当にすべてを理解しているかというときっとそうではない。それぞれの人生や経験、悩みなど、それは後ろに隠れていて、それをお互いに程よく詮索せず、尊重し合っている。

だから仲良しって素敵なのだ。尊い存在だ。

@yusukehirao
日々、自分に言い聞かせる、自分自身のためのしずかなインターネット。 生業はデザインとエンジニアリング。 u10.jp