抱負2024

ゆうてん
·

3歩進んだから2歩下がってもいいかな。

旧年は運の要素強めというか、かなり自分以外の人や環境によって成功できた1年だったので、今年も同じようにいくとは思ってない。

自分でアクセルを踏んでみることを、10%増しくらいにしてみよう。それだけ。

周りの環境で、総合的に2歩下がったかたちになってもいい。自分の行動だけちょっと頑張る。過程の話なので誰にも知られないかもしれないから、誰にも褒められないかもしれないけど、それでいいかな。

自分自身が「やってやったぜ」って思えたら、それでいいという年にしよう。

@yusukehirao
日々、自分に言い聞かせる、自分自身のためのしずかなインターネット。 生業はデザインとエンジニアリング。 u10.jp