間食やめよう#1

yymm
·

35歳になりましたが、体重が増加しています。現在78kgです。

酒もタバコもしないのですが、目の前にこれがあるので、あきらかにこれの影響です。

間食をやめるためにしばらくしずかなインターネットに懐かしき日記を投稿していこうと本日決意したそんな次第です。

とはいえプレーンビスケットがまだ半分ほど余っているので、☕入れて一旦考えます(何日で消費できるかがポイントかも知れない)

ちなみに7プレミアムのプレーンビスケットは間食するにはかなり高ランクのコスパをしているのでおすすめです。一回のおやつタイムでは食べ切れないくらいのパサパサ度を誇っておりなかなかやりおるマンです。

@yymm
間食をやめる活動をしずかなインターネットでやっていきます