ドアノブロック

zuckey
·

朝から打ち合わせをしてトイレに行こうとおもっていたら、これ。

社内でもSlackの分報チャンネルで共有したら同僚に有識者がいたので定規でラッチをガチャガチャして、ことなきを得た。冷静にやっていたけど、なんだかんだきづいてから40分はでられなかったので、最後のほうはほんとにトイレはヤバかった。

***

この記事を書いている時点で24万インプレッション、1400いいね、260リポストで俗に言う万バズと言われるものには程遠いのでそういうのを連発している人はほんとにすごい。

夕方は面談もあったので通知を完全に切っていたけれど、終わって見たら倍以上になっていたので、夕方以降のほうがユーザーが多そう。

この程度では、意外と変なリプライもそこまでインプレッションゾンビも現れないのでそういうものなんだろう。

5万インプレッション程度であれば、まだソフトウェアエンジニアの方々ばかりがいいねしてくださっていたようなので、その程度であれば普段のソーシャルグラフの延長で見られているんだなぁと思った。

変なリプライが来なかったとはいえ、冗談めかしてペットボトルで用を足せって言う人がいる傍ら、ガチめのトーンでペットボトルあるやろって言ってくる人はどういう気持ちで言ってるんだろう。

***

月曜日は打ち合わせが多いので、ネタが転がっていてよかった。

土日で準備していた面接はそこそこうまく進行できたかなと思う。

@zuckey
Engineering Manager at Studist / Minecraft / Ruby / X: @zuckey_17 / blog: blog.zuckey17.org