元気を取り戻してジョギング再開

zuckey
·

2024-02-06

元気を取り戻してきたので軽く走ってきた。4km程度。引き続き「決断の本質」の読み上げを聞いた。

4章頭から5章途中まで聞いたけれど、おそらくこの2つの章はセットみたいな感じになっていたので、また別途印象に残ったものを書こうと思う。

***

マイクラが好きでドズル社というYouTuberを追っている。彼らはゆるく、長く応援してほしい、とずっと発信してくれているので、すべてのコンテンツを追わずにゆるゆると見れている。

だいたい毎年「裏切り者シリーズ」というマイクラの中での人狼ゲーム的な企画を公開していて楽しみにしているのだけれど、今年の分の最終話が今日公開されており、先程見終わった。

特にこの企画は、ドズル社周りの多くの演者さんとのコラボになっていて、関係性がわからないと楽しめない部分がある。なので、好きな人でないと楽しめなさそうだけれど、興奮が冷めやらずにここで書いている。

とりとめもないけど、おわり。

@zuckey
Engineering Manager at Studist / Minecraft / Ruby / X: @zuckey_17 / blog: blog.zuckey17.org