Sit2Go FC211

zuckey
·

を買った。

運動不足解消のため。

昇降デスクをメインに取り扱っているFlexiSpotから出ているフィットネスバイクで、ハンドルがなく、デスクワークをしながら乗ることもできる。

FlexiSpotはブラックフライデーの季節に毎年セールをやっていて、Amazonで買うと30%オフになっており、普段なら40,000円弱するものが30,000円以下で変えたのでお得感があった。FlexiSpotは時々セールをやっておりそれ以外のタイミングで買うのはちょっとお高めになってしまう。とはいえ、買いたいときが買い時であることに間違いない。

今後は、椅子での座り姿勢と立ち姿勢に加えて、漕ぎながらのスタイルを追加できる。

給電する必要はなく、負荷もまぁそこそこ。静かなのでちょっとした打ち合わせ中でもそのままいけるんじゃないかなと思っている。

座面、背面のクッション性についてネガティブなレビューもあるが、今のところ気になっていない。

長い目で見てみて、またレビューしてみようと思っている。

@zuckey
Engineering Manager at Studist / Minecraft / Ruby / X: @zuckey_17 / blog: blog.zuckey17.org