PHPerKaigi2024お疲れ様でした!!!スタッフのみなさんへ感謝🫶

zuncha318
·

2024/03/07~09にPHPerKaigi2024が開催されました。

https://phperkaigi.jp/2024/

PHPerKaigiには昨年よりスタッフで参加しているのですが、今年はコアスタッフで参加をしました!

今年はTrack担当(司会したりや配信機材を調整したり、お部屋に関わるいろいろなことをする)のリーダーをしていたのですが、今年もスタッフのみなさんが大変優秀で...!感謝の気持ちを伝えるために、この記事を書きます。

自分を抜き4名のみなさんに感謝をお伝えします!!!(順不同、名前はイニシャル仮名)

▼Aさん

すべてをありがとうございます。困った...というときはすべてAさんに...。私は今年Track担当のリーダーを初めて担当したのですが、リーダーを支える副リーダーのように...すべてを支えてくださりました。他に顔見知りのスタッフがいない中で唯一の見知った方で、精神的にもいてくださってありがとう...となっていました。登壇もしつつスタッフもされていたスーパーマンです。一緒にスタッフできてよかったです、ありがとうございました!🙏

▼Bさん

Bさんは今年スタッフ初めてとのことでしたが、完全にこのTrack担当のムードメーカー的存在でした。この方も登壇しつつスタッフもしつつ...ドウシテソンナコトガデキル???ミンナパワフル...。LTの部でもその実力をいかんなく発揮してくださいました。またこの方は毎日スタッフ業が終了するたびに振り返りすることを提案、実施までしてくれました!!!(凄)PHPerKaigi初のことでは???といろんなスタッフの方にパシャパシャ写真を撮られていました📸振り返った内容は振り返り翌日に活かされ、今ではどれも素敵な思い出です。一緒にスタッフできてよかったです、ありがとうございました!🙏

▼Cさん

この方もスタッフは今年初参加とのことでしたが、すぐにスタッフ業に慣れて、2日目からはイレギュラーも問題なく対応できるように...!✨(スタッフ経験者ですか???)かゆいところに手が届く柔軟な対応も本当に本当にありがたかったです。一緒にスタッフできてよかったです、ありがとうございました!🙏

▼Dさん

この方もスタッフは今年初参加とのことでしたが、すぐにスタッフ業に慣れてくださいました。特に印象に残っているのは、LTの配信です。LTの配信作業は気をつけることが多く大変なのですが、一人で対応してくれました...!大変心強かったです💪一緒にスタッフできてよかったです、ありがとうございました!🙏

リーダーとは形ばかりで大したこともしていませんでしたが、「リーダーが暇ならそれはいいこと!」とポジティブな言葉もかけていただき、リーダーのモチベーションまで上げてくれました🥹

そしてここに詳細は書きませんが、他のたくさんのスタッフのみなさんのおかげでつつがなくTrackの発表は進みました。改めて感謝をお伝えします。

ただただ感謝の思いを綴っただけですが...以上!!!

ほんとにほんとにありがとうございました!!!完🙏