しずかに自己紹介する

achi
·

やっていることや興味の幅が広いので、いままでに使っている自己紹介にリンクを貼ればいいのだがそれだと面白くない。

せっかくだから、この機会に「しずかに自己紹介」してみようか。簡潔なものと長くなっても丁寧に話すのとどっちが良いか悩むところ。とりあえず短く自己紹介しよう。

---

藤村阿智(ふじむらあち)。漫画かき。イラスト、文章、音楽、動画、粘土やソフトウェアまで自分で作ってカタチにできるものは何でも作ってみる。同人誌を作るのも好き。現時点で70冊以上作っている。

好きなものは生き物をはじめとした自然、特に海の生き物とハトがすき。そうかと思えばテクノで人工的な都会と電子機器も大好き、ニンゲンは嫌いだったけどどうも本当は好きみたい。

パソコンは肉体の一部。これが無ければできることがとても減ってしまう。スマホはまだ私の一部にはなっていない。

専門分野は文房具と藤子不二雄。どちらも大してすごくないけど平均よりは詳しいはず。

---

こんなところかな。

うるさいほど細かい私の自己紹介と作品年表が見たい奇特な方はこちらをどうぞ。

@achi
静かな場所だと聞いてやってきました。 すきなもののことを中心に書こうと思います。 自己紹介も書きました。 sizu.me/achi/posts/02s4sznishfb Achi Fujimura Blackstrawberry.net管理人。 www.blackstrawberry.net