同人誌新刊の原稿執筆中。

achi
·

冬のコミックマーケットで売りたい同人誌の原稿制作中。

ずっとその作業をやっているわけじゃないけど、まとまった時間がないと原稿って書けないのが難しいですよね。5分で書ける分量の文章でも、じゃあいつでもいいから5分あれば書けるのかと言えばそんなことはなくて、なんだかんだその前後とか、「書けるときの5分」で書きあがるというか……

説明が難しいけどきっとみなさんわかってくれるはず。だからいろんなほかのことをやりながら「スキマ時間」でなんでもできるってわけではないのが難しいところ。

結局なにかを描くとか作るとか、タイミングが一番重要なのかもしれないから、できるときにはどんどん作っておきたいな。

原稿終わったら、または息抜きしたくなったら。しずかにいんたーねっつテキストを書きに、ここにきます。

@achi
静かな場所だと聞いてやってきました。 すきなもののことを中心に書こうと思います。 自己紹介も書きました。 sizu.me/achi/posts/02s4sznishfb Achi Fujimura Blackstrawberry.net管理人。 www.blackstrawberry.net