17連休中にやりたいことの結果

bisque
·

年末に書いたやりたいことリストの結果

  • こどもの「やりたい」にとことん付き合う

    • たくさんできた

    • 長男は

      • マインクラフト

      • 中古PCを購入してウィルスを実機で動作させる

      • 中古PCにキャプチャボードを接続して画面を録画できるようにする

    • 次男は

      • マインクラフト

      • ルイージマンション3

      • すごろく、などなど

  • リビングの可動式の壁を改造して部屋を作る

    • これは可動部分が解体不能な形で取り付けられているので無理だということがわかった。

  • 売りから入る株のトレードをできるようになる

    • やらなかった。

  • 来年春以降のドライブの計画を作る

    • ちょっとだけやった。

  • 換気設備を掃除する

    • やった

  • 猫を飼えるか検討する

    • たくさんやった

    • 必要な設備を置くスペースがなんとか確保できそうということが分かった

    • 保護猫シェルターで譲渡会もやっているので今度行ってみようと思う。

  • 規則正しい朝方生活を送る

    • まずまずできた

    • 朝寒くて起きられない対策としては、布団を暖かくして寝ているときも適度に体をポカポカにしておくことで、風呂上がりのような無敵状態になれることが分かった。

  • 普段あまり話せていない人と話す

    • できなかった

    • 積極的にやらないとできないことが分かった

    • ずっと子供と遊んでたので暇が無かった

  • 子供がよろこぶ食事をたくさん作る

    • いろいろ作った

  • 毎日なにかしらの運動をする

    • あまりできなかった

    • これが一番難しい

    • リングフィットアドベンチャーを少しやった。購入して3年以上経つと思うけどまだクリアできない。

@bisque
さわがしいのはにがてです。