人に無限回支えられて生きている / 方向音痴と迷子の歴史

びきニキ
·

びきニキです。仕事は出来る方だと思うんですがプライベートが壊滅的です。特に方向音痴が酷いです。キャラ付けじゃないです!!!!

最近は同期にも迷子がバレてしまったり、どこか行くたびに「大丈夫?一人で行ける?」とか「今迷子?」とか聞かれるので、記念に迷子になった系の歴史をまとめました(Xで見つけたやつだけ)

これはただの余談なんですが、本当に土地勘が弱く、練馬に一番近い宿泊地は下北沢だと思っていました🏝

> PHP未履修の地方学生がスタッフに潜り込んでいた!PHPerKaigi2023参加レポ

日本橋にめっちゃ近いと思って歌舞伎町を選択したんだけど、同期から全然近くないよと総ツッコミを食らいました。

また、人事の方が徒歩圏内にホテル取ってくれたのに、一人で歩くと迷子になりすぎて一駅分電車を使って帰った

> 入社したぞ!全体向け新卒研修で私が何を感じたのか、新卒の目線から超長文で正直にぶっちゃける

↓ 三越前駅に行きたくて上野駅に着いてしまった自分に対しての怒りのポスト

迷子になるの卒業したい................................