2024-04-14 : 黒がいい

cobachie
·

新しい Apple Watch が届いたので、早速使い始めている。

画面がちょっと大きいのと、いつでも時計が見れるのはいいけど、他は特に大きな変化はないかなという感じ。ダブルタップはまだ使えていない。

一緒に購入したバンドは、スポーツループのミッドナイトというカラーで、いわゆる深めのネイビー色なんだけど、これまでずっと黒いバンドをしていたのでこの色がどうにも慣れない。結局 Amazon で安い黒のスポーツループバンドを注文した。いろんな色から選択できるのはうれしいけど、黒とかグレーとかベーシックカラーがもっとあるといいのになあ。

@cobachie
柴犬とくらしています。