モザイクタイルがいっぱい

いずみ
·

タイルファクトリーOMWというところでモザイクタイルを買った。というか買ったときにここに書いてた。購入したあとにタイルを並べて紙に貼り上げる作業があったので、届くまでにだいぶ間が空いてしまったから忘れたんだな、そういうことにしとこ。

購入は2回目である。まだ1回目に購入したモザイクタイルは眺めているだけだが、最終的に作りたいものは決まっている。これも前に書いてた。完全に忘れている。

写真はオマケのモザイクタイル。レビューを書くにチェックをするともらえるんだが、商品は2つしか買っていないから本来ならオマケは2袋のはずだ。発送がギリギリになってしまったお詫びで3袋ついてきた。前にも2袋もらっているのでオマケタイルだらけだ。

前回買ったバラのモザイクタイルもあるし、今回発送が遅れた原因の紙貼りしてあるタイルシート×4枚もある。そしてポットマットのセットも買った。まだ1回も作っていないのに材料だけが増えていく。いつものパターン。

オマケのモザイクタイルは何に使おう。ネオジウムマグネットを接着剤でつければかわいいタイルマグネットになるんじゃなかろうか。

レゴの花も組み立てたいし、タイルの目地入れもやってみたい。やりたいことはたくさんあるのに、つい惰性で過ごしてしまう自分を少しは変えていきたい。もうすぐ引越すからね、心機一転。

@iura_iui
ここはしずかなインターネッツですね いつもいるところ→ fedibird.com/@iura_iui