GalaxyWatch6 Classic 43mm Blackを購入

iuto
·

思い切って、GalaxyWatch6 Classic 43mm Blackを購入した。

amazonではなく、実機を見てそのまま購入したかったので、栄のヨドバシカメラで購入した。

普段から高価なものを購入しているわけではないので、こういうときは、どれだけ気持ちよく購入できるかという視点で購入するのは大事な気がしている。

はじめて実機をみた感想は「PixelやHUAWEIのほうが良さそう。そんなに高級感はないし、回転ベゼルの魅力が強調されてないなー。」だった。

ヨドバシカメラはPayPayが使えないそうなので、急遽ATMでお金を下ろして支払った。7万円くらい掛かった、7,000円くらいポイント還元された。

自宅に帰ってから腕にはめて試してみたら、めちゃくちゃカッコよくて良かった。回転ベゼルを回す感じが凄くいい。買ってよかったなーとか思う。

まだ機能は分かっていないことも多いから、これから少しずつ探ってみたい。

純正で謎のSDGsアプリがあった。AppleWatchとは違って、円形ディスプレイだから文字を読むのには向かないなー。でもスクロールすればいいから、そこまで困らない。