休みのつづきの日

かおらべ
·

昨日は勤労感謝の日で祝日でしたね。京都散策してきましたが、無事足が筋肉痛です。

今日は夫が休みを取っているし、長男は休校中だし、次男は修学旅行に行っているし、平日ですが完全におやすみモードです。ありがとうございます。

予定がない1日、何をしようかなあ。とりあえず今週鼻風邪でさぼりにさぼってしまったジムに行ってエアロバイクをこぎたいです。

BGMはテクフリさんのポッドキャストで。

土日も含めると4連休の気分なのですね。もっとがっつり遊ぶ計画を立てればよかったかなあと思うけれど、鼻風邪で後鼻漏の咳が止まらないのでいまいち全力で遊ぶ気にはなれず…。

全力で遊ぶ1日も、なにもない1日も、同じ限りのある1日。限りのある人生の一片。今日もその「ケ」の日を積み重ねて、ゆるく生きていこう。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe