シリアルコード入力(2)

mill
·

 「シリアルコード入力(1)」の続きです。

 頭がぐるぐるしつつ、「もしかして?」と思った歌詞カードを開いたところ白い紙があった!!!!!! 直感で名探偵を発揮してしまい自分でもビビりました(言うほどたいしたことではないですが……)。さーてようやくシリアル入力できる……となったものの、「どこから応募するの!?」で今日一番のパニック。事務所のレーベルのホームページを探してもキャンペーンサイトの入口がない!(あったのかもしれないですが焦りすぎてて見つけられなかった)。えっ!!!!どこ!? 消えた???(そんなわけない)

 いや待って落ち着いて、キャンペーンサイト絶対に見たはず……思って遠い記憶を紐解くと、なんかTwitterで……リンクを押した気が………………Twitterか!!!!! とうっすらとした記憶を頼りに公式アカを遡る。こんな時に限ってTwitterの動きが異様にヌルヌルして遡りすぎたりしてなかなか目的のpostにたどり着かない。っていうかさ〜〜、なんか最近画像付きのリンク先のURLが画像の上に重なるようになって見にくくなったよね!!!これ間に合わなかったらマジでイーロン・マスクのせいだからな!!とめっちゃ他責してしまいました!ついでに文句言うけどマジで困ってるからこれ!!

 なんとかリンクを見つけると会員登録みたいなのがいるらしい!何で!?あっイベント応募とかアクスタの発送があるからか!!!!!(焦りでIQが下がりまくっている)えっパスワード何にしたらいいの!?まあいっか使い回しで……、いやよくない! 適当に決めるにしてもあとで忘れるからメモメモ!!!!!!とメモ帳を机から出したところで時計が目に入り、残り時間5分くらいになっていることを確認。死ぬ!死んじゃうんだけど!

 ・・・・・・・「シリアルコード入力(3)」に続く

今日はここまで!

@mill
アイドルオタクが書いている日記。日常生活の話がメインです。気まぐれに書きたいことを書きます。 Twitter(X)→@iamthatiam10000