古いiPhone12の下取り額が確定した

とっきゃー
·

↑この話の続き

購入する際にApple公式の下取りプログラムを利用したのだけど、結果がこちら。

満額で下取りしてもらい、大満足!

多少、ディスプレイの表面に擦り傷が付いていて、これがどうなるかなーと思ってたけど、どうやら問題なかった様子。

ちなみに、支払いはPaidyで分割にしているため、支払い額確定時からすでに下取り満額分が引かれていて、問題あった場合は後で追加請求みたいになるんだと思う。(なんで返金と書かれてるかはわからんが、多分だけどそういうテンプレしかないんだと思う)

みなさん、スマホケースを付けている方が良いですよ!

@mltokky
iOS/Android/Flutter App Engineer 新しいもの好きで色々なものに触っています。 aboutme.style/mltokky