sizu.meで検索するとしずかな記事が沢山見つかる

rimo
·

誰かの記事が読みたいなという時は、Twitterで「sizu.me」で検索してます。「しずかなインターネット」だと記事リンク載せてるツイートが引っかからないので。

最初の頃にも書いたけど、ここまで読みに来てくれてありがとうございます。なかなか読みにくるものじゃないんです。希少です。

人の文章読むの楽しいですよね。今の時点でしずかなインターネットに書いている人の範囲はかなり狭いはずなので、近い何かを持っている人が見つかったり、楽しい巡り合わせがあったりするかもしれませんね。

@rimo
コーヒー屋さんに行くこと、エスプレッソ、読書 bsky.app/profile/rimocafe.bsky.social