ニーアのプレイ時間が増える

sukesan_st
·

1ヶ月くらい前からニーアオートマタのSwitch版を始めた。

ゲームなんて普段全然やらないのだが、珍しくハマっている。去年ポケモンやってる時よりも熱中している気がする。

この1週間のプレイ時間はこんな感じ。平日は1時間くらいしか出来ないが毎日やっていた。

ストーリーや世界観が良くて面白いし、難易度も途中で変えてからは進めるのがかなり楽にやった。サクサク進められている。

ただ、やっぱり2時間くらいやると疲れるのでこれくらいが限界。次やるのが毎回楽しみなので良い。

反対にRustの時間がかなり減ったが、今は一旦やりたいことをやりたいのでこれでいいかなと思う。義務でやっても仕方ないので楽しいと思っている方をそう思えるうちにやり切りたい。

@sukesan_st
Xよりも多い文字数で、noteに書くよりは適当な内容を書きます。