ようやく本調子

sukesan_st
·

2週間ほど前に以下の記事を書いた。

そこからライブに行ったりはしつつも、体調的には本調子ではなかった。ただ、ここ2,3日で調子が戻ってきた感覚がある。

3月も気付けば3週間くらい経つのでようやくかという気持ちではある。結局は原因分からなかったし、なんだったんだという感じ。

一回リズムが崩れたことで1,2月にやってたことがすっかり消え去ってしまったので、またここから改めてどうするかを考えないといけない。

にしても、体調崩すと何かしらのモチベーションが消えてしまうのはなんとかならないかなと思っている。今回でいえばRustへのやる気はどこかに行ってしまったし、以前難聴っぽい症状が出た時はFlutterのやる気が消えてしまった(作っていたアプリも途中で止まったままである)

習慣にすれば続くのだが、不慮の事態で途切れてからまた再開するのは本当に難しく思う。まして、関心があるからやっていることについてはそれどころではない出来事が起こるとなおさらである。

次の興味があることは出始めてるのでまずはそっちをやっていければと思う。

@sukesan_st
Xよりも多い文字数で、noteに書くよりは適当な内容を書きます。