映画『悪は存在しない』をみた

ure
·

久しぶりに映画らしい映画をみた。同じ監督の『ドライブ・マイ・カー』もみたくなった

ラストがよくわからない感じで終わって、なんだったのかずーっと考えていた

考えた結果、同じような状況になったら、自分も同じことをするかもしれないと思った

「鹿が人を襲うことはない。ただし、手負いの鹿か、その親なら、どうなるかわからない」という会話があった

大切な存在が、今にも消え入りそうになっている。そこに無神経な他人が近寄ろうとしたら、必死に止めるだろう

そう考えたら、だいぶ腑に落ちた


  • fuzkue で読みかけの本を読みきる予定だったのが、映画のことで頭がいっぱいになり、ほとんど読めなかった。カレーおいしかった

  • 無印良品のチョコようかんを手に入れた

@ure
どうぞごゆっくり