今年のゲームを振り返ってみよう

chamber_otp
·

はじめに

今年もそろそろ終わりそうですね。

この記事は mhidakaが2つ目を建立した Advent Calendar 2023 の 19日目として公開する記事です。

社会人になり、昼は仕事、夜は知り合いとゲームな生活になった自分にとって、ゲームは切っても切れない存在になったので、今年どんなゲームをしたのかを振り返り納めの供養をしつつ、この記事を見ている年末余裕がある人に知ってもらおうと思う。

ボリューミーな内容になってしまいそうなので

  • PlayStation®5

  • Nintendo Switch

  • Windows

編に分けて書きます

選考基準は発売日に囚われず今年プレイしたゲームを連ねていく。

PlayStation®5 編

Nintendo Switch 編

Windows 編

おわりに

思ったよりゲームしてた。びっくりだったけど基本的にはマルチゲームが好きなんだろうな。

本当は「よく当たるエイムの仕方」とか「プロゲーマと戦えるデスマッチのすゝめ」とかを書こうか迷った。

あくまでもアドベントカレンダーが緩さOKなテーマだったのでまた何か書き残していきますね。

明日は emi sugita さんの記事です。よろしくお願いします!

@chamber_otp
オペレーターをこよなく愛す人。