⛰️ 2024-08-13

ンゴ
·

朝に子の次の保育園候補の見学をして、そのまま周辺で昼食とお茶。途中の地下鉄駅で妻を下ろしつつ、新居で作業を進めながら仕事をするかと思うも鍵を忘れる。妻が来る来ないの話を食事の頃にはしていたが電車で帰る判断をしてくれて結果として良かった。

ちょうどミーティングが始まるところだったので仕方なく車から参加。誰かが車から参加するというのは何度か目にしていたが、自分がやることになるのは初めて。ミーティングを終えて早々に帰宅した。

配電盤調査3

同日リベンジということで夜にまたやってくる。1回目2回目でもカバーできなかったコンセントや電灯の調査を引き続き。ガレージオープナーの周りに取り回している電源や電灯とそのスイッチ、ガレージを抜けて裏のデッキに引いた線を追う。

ひとつ死んでいる電球ソケットがあるのだけど、これを蘇らせるには結構な経路調査が必要になりそうでスルー。

買っておいた LED の電球を取り付け、ガレージの最大の明るさを確認する。元は暖色系だったのを、ビールとかの面倒を見るなら色がわかりやすい方が良いかなと日中にの自然光寄りのやつに。

手入れが必要なのは仕方ないが、ダンジョンのマップをだいたい抑えた感覚もあって壮観。これが初期状態全貌ということで良くなっていく様を記録したいがガレージの優先順位はそこまで高くないので、しばらくこれとの付き合いになるのだろう。