かおらべの自己紹介(随時更新)

かおらべ
·

Last Update 2024/07/12

基本情報

  • 1982年 東京都中野区生まれ→中野区&練馬区育ち

  • 2010年から神戸在住

  • 2013年から双極性障害の治療してる

  • 昔は社内SE(情シス)してました。仕事が好きだった。

  • さらに昔は大学院での研究が楽しくて仕方なかった。

趣味・すきなこと

  • 音楽聞く 関連記事→ #音楽

    • ホロライブメンバーの歌ってみたやオリジナル曲を聞いてることが多い

    • カラオケでは椎名林檎さんとかアニソンメインで歌う

  • 手帳・文房具を買ったり愛でたり

  • VTuberの配信やアーカイブを見る

    • 推し→🥨🍚 🐚 💀

  • 印刷物を無駄に生成する(名刺、フォトブックなどなど)

  • 対話の場づくり・ファシリテーション(得意ではないかな、好きです)

家族

  • 夫(ほぼ週末婚)

  • 長男(2009年生まれ)

  • 次男(2011年生まれ)

  • 実母(1941年生まれ)

関連記事→ #こども#夫婦#母と私

なぜアイコンがふぐなのか

よくペンギンと言われますが、アイコンのぬいぐるみはふぐです。

小学校を転校した初日に「ふぐ」というあだなをつけられたのをすごく気に入っているから。

自分で描いたふぐのイラストをもとに、羊毛フェルトで立体成型していただきました。→作者:かのぽむさん(@kanopom_writing

最後に連絡先

そんなかんじでよろしくです。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe