シリアルコード入力(3)

mill
·

 「シリアルコード入力(1)、(2)」の続きです。

 ようやくシリアルの画面まで進みなんとか入力するも、エラーが出てしまい最悪。なんで!?!? もう一度死ぬほど丁寧に入れてもまたエラー! なんで!!?!???!??!???!!!????

 泣きそうになって、何回もシリアルを打ちながら、「なんかもうさあ、これレジ通したら応募誌ておいてほしいんだけど」みたいな独り言を言った時に気付きました。店員さんがレジを"一枚ずつ"通す映像が頭に浮かび、そういえば初回盤1と2のシリアルって別になってんじゃないの!? と。

 同時に前のCDのキャンペーンで初回と通常のシリアルを逆に入れてて問い合わせまでしたケアレスミスを思い出し、もしや!?!?!?!?と思ったらやっぱ逆になってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんでまた同じ事してんの、しんじらんない………!!!でも!無事!無事に!!!!応募完了!!!!!!!ありがとうまじで想像上のCD屋さんありがとう!!!!!!!!!! 土壇場でIQが500くらい上がったのか?っていうファインプレーにマジでビビりました。やるじゃん……!(レベルの低い自画自賛すな)

 応募までしたら後はゆっくりで大丈夫だったのに、「えっ!動画!選ぶんだよね!どうする!?!?!?」とそこでもちょっと悩んだ(決めてから応募しろ)。なんかほんとシリアル入力のことすっかり頭から抜けていて、くわしく仕様を読んだのも当日だったので……。

 その後安堵した心で見た自担、めーーっちゃソーキュートで涙出ました。もう何も当たらなくてもいい自担の映像を見られただけで……(でもできたら当たって欲しい(強欲))。

 おしまい!

@mill
アイドルオタクが書いている日記。日常生活の話がメインです。気まぐれに書きたいことを書きます。 Twitter(X)→@iamthatiam10000