Anker Storeスタンプラリー(2日目)

MIRO
·

まあそんなわけでスタンプラリー2日目です。2日目…というか、気分的には1.5日目くらいかな。会社行くのに都心に出るので、ついでに1日目に積み残してしまった東京都心3店舗をささっとまわります。

7店舗目。東京ミッドタウン八重洲店。会社行く前にさらっと立ち寄りました。東京駅八重洲口すぐ。車を使う場合は、東京ミッドタウン八重洲の駐車場をつかうよりも、八重洲駐車場宝町駐車場をつかうのがいいかもしれない。なぜなら、これらの駐車場は30分無料(EVなら1時間無料)だからである。歩いてすぐだし。

そして仕事終わってから8店舗目、表参道店。クリスマスイルミネーションで華やかな表参道メインストリートに面した路面店!すごいなあ。

そして写真あとから見て気がつきましたが、ANKERのロゴにサンタ帽かぶってる!かわいくていいですねえ

そして続けて9店舗目、渋谷パルコ店。表参道店から渋谷パルコ店はかなり近くて、歩いても行ける距離。そしてスタンプラリーをおねがいしたら店員さんがめっちゃ気さくでノリノリでした。こういうところにも渋谷らしさみたいなのが出るんだろうか

渋谷パルコではパルコ駐車場にくるまを停めてダッシュでAnkerストアまで行ってきたのですが、ここでスタンプラリーで初めて駐車場料金がかかりました。さすが都心、15分以内は無料とかそういうのはなかったみたい。駐車場料金320えん。Anker Eufyセキュリティカメラを近々買う予定があったんだけど、ここで買って駐車場サービスつけておけばよかったかもなあ。

というわけでスタンプラリー1日目とはうってかわってあっという間の3店舗でした。都心すごい!べんり!

今回は仕事挟んでまわったけど、一気にまわっても3店舗で1時間もかからないんじゃないかな。

東京近郊圏はあと12月15日オープンの店舗も含む、地図左下の横浜2店舗をのこすのみになりました。これはまあ行くとして、中部~関西の店舗をどうするかなあ。年末までに行けるタイミングがあるかどうか…

追記:行きました

@miro
おもしろいものをつくりたい