Anker製品 1年間25%オフ権をゲットする方法

MIRO
·

みんなだいすきAnker。充電器とかモバイルバッテリーとかだけじゃなく、さいきんはオーディオ製品だとかロボット掃除機なんかも売っている。もちろん、わたしの家にもAnker製品はいっぱいある。

Anker製品、まえはAmazon専売だった気がするけど、さいきんは家電量販店にAnkerコーナーができてたりセブンイレブンで扱っていたりして、日本国内でも一般流通にかなり力をいれているみたいだ。

で、そんなながれで、AnkerはAnker Storeというオフィシャルショップの出店も加速している。もう全国で20店舗以上ある。すごいよね。

それでこの半年ほど、Anker Storeを知ってもらうキャンペーンなのか、Anker Store限定スタンプラリーというのをやっている。2023年6月17日から、2023年12月31日まで。

要するにAnker Storeの店頭にいって、会員バーコードを提示するとその店舗のスタンプがつく。それをあつめるといいことがあるよってことですね

そして20店舗ぶんのスタンプをあつめると、1年間Anker Store店頭での買い物が25%オフになる。え、なにそれちょっとよくない?Anker製品が25%オフだってよ??

ってそうなんです。Anker Store20店舗。これをまわろうと思うと、関東関西だけじゃなく札幌・広島・福岡あたりにまで足をのばさないと達成できないというなかなかのバカ高いハードルなのでした。12月15日までは。

まあ、それでも関東と関西にまたがり、かなり広域に移動しないと20店舗はまわることができず、いくら1年間25%オフになるとはいっても交通費と労力かんがえたらまるで割にあわないわけですが。でもメリットはともかくおもしろいなとうっかり思ってしまったので、やってみたいなーなどとちょっとだけ思っていたりします。ちょっとだけね。5店舗でも25%オフクーポンもらえるし。

東京近郊で11店舗

名古屋~大阪で9店舗。

さいきんひとりでのんびり移動するだけなら移動コストがむちゃくちゃ安いから、こういうのをおもしろいなとかつい思っちゃうんだよなあ。

はてさて…

追記:まわりました

@miro
おもしろいものをつくりたい